うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

うどん杯優勝

遂にうどん杯優勝できたのでのろけ構築記事(笑)


強いポケモン使って何が悪い←

f:id:ttkudon:20160104212920g:plain
†最強†
陽気AS@メガ石

猫騙し 捨て身タックル
炎のパンチ 不意打ち

問答無用の火力お化け

f:id:ttkudon:20160104213327g:plain
悪戯おじさん
HDs調整@オボン

電磁波 10万ボルト
めざ氷 蜻蛉返り

耐久がいい感じでした٩(。•ω•。)و
いい猫騙しでした←
サイクル回す上では最強だと思ってます←

f:id:ttkudon:20160104214055g:plain
大正義ガブリアスAS@襷

ステルスロック 地震
逆鱗 ストーンエッジ

ファイアローが嫌だったから入れたけど結局先発でステロなんて撒かずただ後出しして突撃してく機械だった←
襷に助けられたこともあったので襷orヤチェで良かったです٩(。•ω•。)و

f:id:ttkudon:20160104214715g:plain
素催眠お化けHcS@メガ

催眠術 祟り目
身代わり 気合玉

素催眠使ったことがほぼ無かったのでやってみたかった←
強すぎワロタ←
命中率が凄かったです←

f:id:ttkudon:20160104214918g:plain
ゴツメ枠HBcs@ゴツメ

ミラーコート 熱湯
冷凍ビーム 吠える

過去産使えるのにこっち採用←
バトンパに刺さったっていうのと、単純に硬いから強いですね←

f:id:ttkudon:20160104215402g:plain
ガルーラ倒す係AcS@珠
守る 馬鹿力
フレアドライブ めざ氷

1加速ゲッコウガ抜き、めざ氷ガブリアス確1の例のヤツ←
めざ氷の機会はなかった←



まとめると、厨パってつえーわ←
レートでシングル離れてたからリハビリ無理やり昨日したけど何とかなってよかった٩(。•ω•。)و
昨日CASで対戦してくれたみなさんありでした(*^ω^*)

参加者の皆さんお疲れ様でした!
また参加よろしくお願いします!