うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

きました!さぼー単体考察!

どうもうどんくんでする!٩꒰。•‿•。꒱۶


今回はお待ちかね!天才さぼーの単体考察っ!

f:id:ttkudon:20170507214201j:plain



さぼーとは

エロゲ 100

エロゲ 100

エロゲ 100

エロゲ 100

エロゲ 100

エロゲ 100

の安定の600族


エロゲーマーには夢の大手キャス主

素晴らしいトークスキルによってコラボでは引っ張りだこのホワイト社員


なのに高給取りという圧倒的ずるさ


俺の糞会社と交換してくれっ!



さぼーは風俗情報の宝庫で変な事情に詳しく何気ない会話のスキルが高い!

彼の枠には異常にポケモン勢が集まり高校生ポケモン勢の憧れの的?である


僕にはよくわからないがソープは気持ちいいらしい


彼の才があれば人生謳歌できそう!


脳みその中身がとりあえずの会社と少しのポケモンと本能で出来てる


Twitter勢で飲むとするなら真っ先に呼びたい男!


今後ともよろしくっ!