うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

ひろきポケ単体考察

どうもうどんくんでする!٩꒰。•‿•。꒱۶


今回はひろきぽけ♪について考察します

f:id:ttkudon:20170508123743j:plain



ひろきぽけとは

礼儀正しさ 86

ポケモンの強さ 94

雨詐欺 194

やんちゃさ 39

うざさ 19

てるこめいじり 168

の600族である


Suicaや美琴達ガイジ共の1員

だがしかしいじることはあってもなかなかガイジしてるのを見たことがない


彼らいわくレイパーらしいが正直意味がわからない


ポケモンは19前後らしい、今作では1度しか戦ったことがないが別のPTでもやってみたい!


なお、トノコケコは見たことがない


頑張ってガイジの民を卒業して欲しいってのはある



なんやかんやガイジをいじる性質がありげ、特にてるこめらへんはいじる


この辺治ればガイジじゃなくなるのかなって思ってる


いろんな枠で出会う仲間、枠に来てくれるいい子(*´ω`*)


ガイジ達の中では じわる みがふかい のような訳分からん単語を使わない所が好感持てる、これからもそうであって欲しい