うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

せりぽけ単体考察

どうもうどんくんです٩꒰。•‿•。꒱۶


くぅっぜんっぜつごのぉぉぉぉぉおおお!

せwりwぽwけw単体考察きtらぁぁぁぁあ!

f:id:ttkudon:20170507225959j:plain


彼に対する気持ちは人それぞれだろうが何より彼は我が強い(*´ω`*)


自己中 600

面白さ 50

うざさ 150

シャフテキ 200

オタク 300

ガイジ 350

夢の1650族!

ランドロス3体分の強さを誇る驚異のせりぽけ!

今回はこいつを考察だぁぁぁぁあ!!



今年21にしてアルバイターという悲しい現実と闘志を胸にポケモンの世界で戦い続けるファイター


成績はなんか少し足りないといった成績をたたき出してるが自分より下には容赦無く付け入る驚異の胆力!


彼のサンダーは吠える



Twitter中毒なのでTLに何か書くとすぐ見つかる

なんだかんだ僕と実力が拮抗してる


なんやかんや言う割には基本発狂してるだけ



だがしかし!

認める部分はしっかりと認めリスペクトしてく姿勢「は」すごい!


上を目指し日々戦っている

エンジョイ勢へ転向した僕としては頑張ってもらいたいところ!


ローテやトリプルがなくなって総合としての威厳はなくなったがダブルもシングルもそれなりに強いらしい(彼のレート知らない)


僕の画像

f:id:ttkudon:20170507230952j:plain

を作ってくれたコラ師

他にも画力が目を見張るものがあり素晴らしいと感じる


主にダブル勢の枠に出没し色んなことを言っていく反面あのSuicaにさえきちんと「さん」をつける


ポケモンの世界は彼にとって実力社会なのだろう


と、沢山disってみたが正直僕は彼を嫌いじゃない

自分の性格に真っ直ぐなところが好きだし何より躊躇いを知らないところがいいと思う!


ポケモンは僕はそろそろ引退が近いが彼には頑張ってもらいたいところ