うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

キリト単体考察

どうもうどんくんでする٩꒰。•‿•。꒱۶


こんかいは キリト の単体考察です!

f:id:ttkudon:20170507211808j:plain



キリトとは、麻雀、スロット、ポケモン、マリカとTwitterで活動する全ての趣味が一致する神にき、種族値におこすと


面白さ 176

ノリの良さ 134

ジワリティ 107

ポケモンの強さ 83

人あたりの良さ 100

スタートダッシュ 0

の600族である

スタートダッシュはなんと言っても改善が見られない為努力値を振るならポケモンの強さあたりかといったところ



凄まじく面白い、絡んでて飽きないスペックの持ち主、もちろんそこが長所である


他にも長所としては

Skypeが割といつでもできる

ネタの精度が高くいつも笑わせてくれる

てるコメの顔を見た

ゆったりとした話し方で落ち着く

他にも書ききれないほどある


短所

枠にあまりきてくれない(´×ω×`)



正直他の長所を元に800族くらいにしたかったが他との一律かを図る為に600族に無理やり合わせたというのはある。

なにやっても面白い一緒に飲みたいキャラ

未成年なのが悔しい



沢山の人とともに沢山の絡みをしてきた!

Twitterをやってる限りずっと関わっていくだろう