うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

春のPONTA感謝祭

PONTA君主催の大会に参加させて頂いたので
なんとなぁく記事書いてみます(笑)

使用したPTはこちら
f:id:ttkudon:20160312232648p:plainf:id:ttkudon:20160312232657p:plainf:id:ttkudon:20160312232706p:plainf:id:ttkudon:20160312232715p:plainf:id:ttkudon:20160312232723p:plainf:id:ttkudon:20160312232731p:plain


はい٩(。•ω•。)و
誰が見ても強い!強い!強い!

初手ゲンガーをものすごく呼んだので叩きメガバシャで良かった感はありますね!
レボルトなのでバトン警戒させれたし(笑)


無事優勝かつ主催とのエキシビジョンマッチも(膝外してプレミ貰って)勝って全勝で終わることができました!

シングル最近やってなかったけど厨ポケの力でゴリ押しました(笑)

また機会あれば大会参加したいです、宜しくお願いしますԅ( ˘ω˘ ԅ)