うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

夏のなはえもうどん杯(先行告知)

暖かくなってきましたね!
S15も終わりが近づき、新しい学年新しい仕事にも慣れた頃合ではないでしょうか٩(。•ω•。)و

そんなところでですね、友だちからダブルの大会やりたいとの一報を受け( ̄σ・ ̄)


近日ダブルの大会を開きたいと思っています
ヾ(。>﹏<。)ノ゙

ルールはs15全国ダブル準拠の6450
(GSではありません)


理想規模は32人前後
ブロック毎に総当りを行い、勝ち抜けた人が決勝トーナメントという形を取りたいと思います(๑•̆ω•̆๑)

f:id:ttkudon:20160515221117j:plain

ブロック予選、決勝トーナメント共に余裕をもって期間を儲けるので気軽に参加していただけたらなと思います٩(。•ω•。)و

景品は主催側の提供で豪華景品予定
理想色個体、理想準伝etc.

f:id:ttkudon:20160515221133j:plain

参加条件は後日に公開する大会詳細ブログをご覧の上参加募集ツイートにTN、FC記載し、FF外の方はフォローいただければと思います。

参加費などかからないので、初心者の方もこの機会にダブルに触れるのもいいかもヾ(。>﹏<。)ノ゙

f:id:ttkudon:20160515221145j:plain

あくまで予定ですので悪しからず


強者たちと戦うちゃんす!
レート上位勢に声かけてみますw

主催側の紹介
うどん @ttkudon
なちそ @poke_nachu
なは @putera_is_god
えもたん@emo_harvard