うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

うどん杯final 突発 概要

どうも!ORASも終わり…


…前置きなんかいらなかった←



突発うどん杯 うどん杯finalの概要です
途中経過などは枠内告知につき枠内での待機、進行を極力心がけてください(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:ttkudon:20161030094221j:plain

【タイムテーブル】
募集枠(召喚枠)→~20:30
募集終了時間→20:30
離脱者の点呼→20:30~20:35(遅くても20:40)
☆離脱者はこの段階でコメントない限り失格
トナメ編集→各自確認、FC登録など各自初戦準備、質問受け付け→~21:00
☆ここでPT準備などの時間は取っております、持ち物忘れようがシングルPTだろうがここで確認してください、続行させる恐れがあります

大会進行は一回戦のみ21:00~(事前連絡のある許可を得た遅刻による遅延のみ21:05~)
2回戦以降は対戦相手が確定し次第対戦して頂いて構いませんが運営の都合で待機していただく場合がございます。
途中対戦相手確定から運営側の遅延、不備の理由なく長時間の遅延(20分以上離れなければならない)に関しては運営側が理由を伺い許可しない限りは失格になるものとする。

【フレンドコード】
フレンドコードに関しては各自リプライ、ダイレクトメッセージなどによってやりとりするものとし、運営側はリストなどの作成は行わないものとする(突発の為事前に作成出来ません、ご了承いただいた上でフレンドコードが飛び交うことに関して配慮お願いします)

【放送】
対戦枠をとるのは自由
放送NGの方は参加を控えてください
無許可で取っていただいて構いません
ただし円滑な進行を第1とします、放送の準備や、その他放送による遅延は認めません(;_;)

また、放送は皆さんが簡単に視聴、参加が出来るようにツイキャスでの配信に限定させて頂きます。

【結果報告】
結果報告は枠内でコメントください。コメントが流れて運営の処理が遅れる、抜ける恐れがあります。その際は度重ねて結果を伺う形になりますがご了承ください(⌒,_ゝ⌒)

【マナー】
挨拶は丁寧に欠かさずお願いします( ˙-˙ )
運が関わるのは当たり前のゲーム、運負けだの運勝ちだので枠内で騒がないでください
不必要なコメントは控えてください
プレイング批判、構築批判などは控えてください


【ルール】

ダブルフラット6450
PT変更は毎回自由、S16、17準拠
再現可否問わずカロスマーク必須


BVは毎回勝敗問わず保存必須
☆BV提出が勝者が不可で敗者が可能な場合敗者側を勝ちあげる場合があります、いつも軽い気持ちで「あ、忘れた。相手がとったからおけ」って言われますが敗北宣言です。

TODは不可
選択時間を故意に限度近くまで使う行為は失格対象になりうる、15分以上の長い対戦に関しては途中打ち切り→運営の自己判断による決着となりうる。どうしても時間がかかってる場合はその旨を枠内でコメントよろしくお願いします。
ただし、そうなるような構築を控えて頂きたいというのと、滅びなりなんなりの対策するなりなんなりして頂きたいです。
f:id:ttkudon:20161030103834j:plain

【景品】
僕が優勝者の意向に極力そう形でアイコンもしくはヘッダーを作成致します、アイコンもそうですがヘッダーに関しては未挑戦の為期待しないでください、あくまで僕の出来る範囲での作業になります( ˙-˙ )

【切断】
切断は切れた側が原則敗北扱いとなります、選出段階など相手の了承の貰える範囲であれば対戦相手に謝罪し、許可を得た上で再現してください。再現出来ない範囲(再現が著しく難しい)場合は切断側の敗北処理します、サーバーのエラーなど予期せぬ障害による両者オンライン状態での切断に関してはPTはそのままで再戦とします、この場合選出から変更可能。

その他質問があればコメントよろしくお願いします