うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

第5回うどん杯

お久しぶりの大会になります(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ

最近は多忙につきあんまり遊べない現状のなか、モチベ回復を図ったりしたいので大会開きます!!

最初に言っておきます
枠とかでの2度目の説明嫌なので全部読んでから参加申請してください


9/4(日) 21時~
なお枠は20:30~予定(点呼)
参加締切は9/3の23:59
点呼の際は不必要なコメントは控えてください

参加希望の方は@ttkudonまでDMにてTNとFCを記載の上送ってください
大会中は枠を取ります、参加者は可能な限り僕の枠にいてください
時間厳守になります、遅刻は問答無用棄権扱いです
(多分コイン乞食します)
鍵垢の方は大会中ははずす、または鍵でない垢で参加申請お願いします

大会進行はスムーズに行えることを優先します
風呂や食事などで途中時間を置く必要がある方はご遠慮頂ければと思います(;_;)

優勝した方には
Google Play 1500
iTunes カード1500
のいずれか贈呈

現シングルレートのルールに準じます
終始トーナメント形式で行います
TODを禁止します、長考は仕方ないものもありますが明らかに無駄な時間の利用による勝利はやめてください
30ターンor20分以上で決着が付かない場合僕へBV提出の後僕が判断します
そもそも時間かけなきゃ勝てない構築やめてください(´;ω;`)
1回戦ある方のみ消化→二回戦消化→と進めていきます


放送は自由とします
対戦相手の許可不要です

勝利報告は枠内のコメントでお願いします
流れてしまい再度コメントを頼む場合もありますご了承ください


また、不必要なコメント欄の荒れを禁止します

急所で負けようと追加効果で負けようと技を外そうと、知ってて理解して納得ずくでやってるくせにいざそうなったら文句言うというのはおかしいですよね?
運が絡むゲームなのは皆知ってるはず、命中不安避けて勝っても堂々としてください、謝ったりなんなりは嫌がる人もいます

たいあり、たいよろといった省略でなく
対戦よろしくお願いします、対戦ありがとうございましたという挨拶をお願いします
初対面にちゃおっすなんて挨拶しませんよね?
ちゃんとした場では友達でもしっかり挨拶しますよね?
しっかりした挨拶を心がけましょう


ではここまでが内容になります、不明点などは随時連絡ください、つけたします


以下参加者一覧(随時更新)
Twitter名(略あり) TN FCの順で表記します

うどん うどんX
1177-9212-4554

ぱやぱや ゲイツ
4511-0507-2026

ユキンコ ユキンコ
2938-7243-6434

えぐ すー
1178-1113-8928

カーズ カズ
4124-5604-9931

なかば なかば
5343-8909-5596

美琴 カイ
4399-2579-9118

狂犬 フィア
2036-7776-1008

なまんこ さんそー
0259-0574-7914

フーカ フーカ
5155-2874-4989

えーき シノブ
4742-7998-3183

まぐろ まぐろゆっけ
1092-1499-4109

るーしぃ こう
3153-5797-0370

みずき みずき
0104--1659-9551

roooan roooan
2852-9629-9841

かんだ メガガルーラ
2681-2745-9576

陰の毛 アニマロッサ
0275-7358-5861

冬奈美 かんなづき
0877-4471-1265

ちゃそた たね
2380-5165-9825

ひふみ はるひ
4983-6052-8161

さいか Saika
1461-7615-2503

レオ レオ
0920-0083-0173

キャロット RAY
1349-5632-5847