うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

CONGRATULATION

夏のなはえもうどん杯が終了致しました٩(。•ω•。)و
f:id:ttkudon:20160615001648j:plain
ご参加頂いた皆さん!
お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!
f:id:ttkudon:20160615001708j:plain

共同での大会主催は初めてで、主催側としても不足の事態への対応が若干遅れたりしたりと申し訳ない部分もございましたが、無事大会を行えたことに心より感謝致します(´;ω;`)♥
f:id:ttkudon:20160615003159j:plain
それでは結果発表
まずベスト8に残ったのが

Aブロック
1詩音 2ジェラール

Bブロック
1Kirito 2えもんが

Cブロック
1 レオ 2ベルモット

Dブロック
1ショウダイ 2ましゅまろ。

でした!おめでとうございます✌(´>ω<`)✌
f:id:ttkudon:20160615003649j:plain
その中でトーナメントに当てはめ行った結果
このようになりました٩(。•ω•。)و

f:id:ttkudon:20160622191006j:plain

ということで最終的な結果と致しましては
優勝 ショウダイ
準優勝 ジェラール
3位 ましゅまろ

となりました、強者たちをなぎ倒し結果を残したのは心からすごいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
f:id:ttkudon:20160615003909j:plain
結果を残した方には後日主催のなはより景品を贈呈致します!


レート環境で結果を残した強者!そしてダブルはまだまだ初心者の方と、沢山の方にご参加頂いた事に感謝です、この大会を期に新たな繋がりが生まれ、友情が深まったのではないかと思います


少しでも多くの人が僕らと同じ気持ちを抱いて頂けたなら幸いですヾ(。>﹏<。)ノ゙


今回の大会を楽しんで頂けたのであれば、またこういった大会を開きたいと思います(๑>؂<๑)
f:id:ttkudon:20160615004645j:plain
後日うどん@ttkudonのアカウントでBV鑑賞会などを行います

日付は未定ですがTwitterで告知します

今回の大会を勝ち上がった強者の勇姿を共に見ましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

特に参加者からの依頼がない場合はBVは公開致します、どうしても公開に抵抗のある方はうどん@ttkudonまでご連絡ください
f:id:ttkudon:20160615005307j:plain


最後になりますが、改めて参加者の皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

運営担当
うどん なは なちそ えもんが