うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

第6回 うどん杯

シーズンも終わり一喜一憂の時期だと思います
皆さんORASレート環境どうでしたか?

僕は個人的に腑に落ちない結果で全ルール終わってしまいました(๑•﹏•๑`)ぷえ〜っ

後半なんて多忙すぎてポケモンどころじゃない辛さ、あんまりだぜ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


そんな中前回シングルの大会を開いた時に
なんだよシングルかよ
という意見を頂いたので



ダブルの大会を開きます(๑>؂<๑)

前置きは以上になります
以後大会の説明になります
違反で失格がありえますので最後までしっかりとお読みください

繰り返します、最後までしっかりとお読みください

ここで記載した内容を質問されるのは控えて頂きたいので


日時は9/17㈯21時~

点呼枠を30分前に行います(20:30~)
20:30から点呼が始まり、即トナメ作成に移ります
トナメ作成段階で点呼は打ち切りますので、枠には早めに来てください、時間厳守、問答無用でハネます(笑)

優勝賞品はGooglePray、iTunesカードなどです!1500円まで、僕の近くのコンビニでコードが買えるものに限ります

ルールはS17ダブルレート準拠
レートと同じです、放送は自由、放送されるのが嫌な方はご遠慮ください。PTも毎回変更して構いません、ルール違反しない範囲で好きに変更して構いません


TODは控えてください
レートではありません、60分かかってしまいます。メレラキ、デスラキ、大いに結構です
ですが、コマンドタイムは極力短くお願いします
途中終了を促し、BVにて私の確認で独断と偏見で勝者が決まる可能性があります。
この判定に関してはいかな反論があれど覆りません、されたくないならそんな構築使わないでね←

レートで許される範囲であればいかな技やポケモン、特性の使用も許されます

威張るが嫌だ
電磁波ふざけんな
ムラっけ運良すぎ
2連守るとかふざけんな
怯みにかけるんじゃねぇ

よく見るツイートです
それがありえるルールで今大会は運営させていただきます。文句あるならそもそも参加をご遠慮ください(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
されうることを理解し、納得し、参加して文句言う
おかしいですよね?
そういうコメントで枠が荒れるのはご遠慮いただきたいです

ポケモン運ゲーです(笑)!




最低限のマナーはお守りください
度重なる場合は失格にする可能性があります

行動批判、言動批判、挑発、そしてなにより
対戦よろしくお願いします、対戦ありがとうございました、という正しい挨拶を心がけてください
たいあり、たいよろというのは親しい人に軽く絡む場合です、知らない参加者もいるはずです、正しい挨拶をしましょう!


参加者の皆様は極力枠にいてください、序盤は極力足並みを揃えて対戦を行います、身勝手な進行は混乱を招きます、慎んでください
端末が1つで枠がしたい!などの方もご安心ください
結果報告を枠でしていただけて、離脱、戻りとコメくだされば大丈夫です(離脱、戻りなどは無くても対応出来る範囲なら大丈夫です)


勝敗報告は枠内で行います、僕が見逃す場合もあります、見逃していて、こちらから再度聞いたとしても暖かくお願いします!

TLにて進行状況(トーナメント表の途中経過)を提示します、進行速度を速くしたいのでフォローを@ttkudonまでよろしくお願いします

コメ殺到で見逃す事を防ぐためリプやDMで参加者同士やり取りして頂く場合があります、鍵のないアカウントでの参加申請をお願いします


参加申請方法は@ttkudon宛にDMにてTN FCの記載の上参加しますなど一言添えて送ってください
(リプで申請されるとリプが流れてしまい確認が困難になる恐れがある為リプでの参加は受け付けずDMへ促したりはしません、ご注意ください)
参加申請期限は9/16の23:59までです。当日の申請は受け付けません。申し訳ございません

質問なども受け付けてますので気軽にご連絡ください(こちらに関してはリプ、LINEなど可)



堅苦しい説明長々と申し訳ありませんでした

お読みいただきありがとうございます!

説明は以上になります
ブログの内容に不備がありましたらご連絡いただければと思います

注)参加人数が16人いかなかった場合大会廃止でヒトカラ枠でもする可能性アリ←


以下参加者一覧
敬称略、Twitter名(省略あり)→TN↓FCの順で順次更新していきます
手入力になりますので誤りがある可能性があります、ご指摘あれば連絡お願いします


f:id:ttkudon:20160913002807j:plain
うどん うどんX
1177-9212-4554

ルチア コルク
1435-8274-5868

えーき シノブ
4742-7998-3183

イカクラゲ イカクラゲ
0774-5429-4453

もちこ おもち
5472-6541-1370

ヤンソン ユウキ
4253-3454-3105

美琴 カイ
4399-2579-9118

ともや zzともやzz
4554-0569-2902

ハル ハル
0430-9508-5502

さてつ さてつ
4528-0559-7782

てうる てうる
0387-9447-2453

つよい HUNTER
5171-9777-5442

えぐ すー
1178-1113-8928