うどんのポケモン日記

まったりとポケモン考察

ブロック分け発表!!

どうもうどんですヾ(。>﹏<。)ノ゙

暑くなってきて、キャスなどをみててもエアコンや扇風機の音が聞こえる今日この頃!

いよいよ開催になりますね✌(´>ω<`)✌
規定人数の上限40人に達しました!

皆様ご参加ありがとうございます!

ルールなど分からない方は前の記事をご覧ください

f:id:ttkudon:20160524160556j:plain
画像提供はハルさん!ありがとうごさいます!


予選期間は28日から予定通り行っていただきます(・ω・)ノ

進行中の質問は
なは@putera_is_god
なちそ@poke_nachu
にお願いします

完全同率の結果で2名に絞れなかった場合のみ決勝トーナメントに遅延の可能性があります。
できる限り一日の猶予期間ですませたいですが←
直接対決していただきますヾ(。>﹏<。)ノ゙

f:id:ttkudon:20160524162120j:plain

決勝トーナメントの割り振りはこちらになります!それぞれ1位と2位で1回戦を行う形
f:id:ttkudon:20160524161321j:plain

これに当てはめます٩(。•ω•。)و

f:id:ttkudon:20160524161358j:plain

また、大会の試合を行うにあたり、挨拶なのですが

初対面の人に「ちゃおっすヾ(。>﹏<。)ノ゙♪」はないですよね?
対戦よろしくお願いします、対戦ありがとうございました、と丁寧にお願いします。

またPTを固定で進行する為、念を押すようですが相手のPTが関わるツイートや放送の一切を禁止とさせていただきます(´;ω;`)


※重要→結果報告は勝者側が残数を明記の上担当の主催に送ってください
回線きれは基本的には両者のご理解のうえ再戦ですが回線切れが続く、明らかに勝敗がはっきりしている場合はご相談ください


f:id:ttkudon:20160524161634j:plain

また、実現不可能な個体、改造個体を使用しないでください!
f:id:ttkudon:20160524161830j:plain
中国で捕まえてきたんですか?などでは済ましませんw


f:id:ttkudon:20160524162654j:plain
それではお待ちかね!
ブロック発表に入りたいと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙

ここでの公開はTwitter名のみとさせていただきます、詳細に関しては別途記事を作成致しました
一番下にABまとめ、CDまとめへのリンクがあります!

一番上が担当になります、結果報告はしつこいようですがお間違いの無き様お願いします><

抽選結果はこれだッ!

f:id:ttkudon:20160524163115j:plain

Aブロック
うどん
臆病之鳥
ドラゴニックしかきん
みずこ
ししゃも
ジェラール
トキ
ツカギリ
詩音
アイスレジェンド

Bブロック
えもたん
マッスル
★teru★
ブリック
アンリレ
ZNB美琴
ひろき
Kirito
中川先輩
レイ

Cブロック
なは
つな
Suica
たいき
ラック
はると
さてつ
ベルモット
親方
レオ

Dブロック
なちそ
たか
ぬべすコルク
ゆうだち
神田
ショウダイ
カエルコレクターサクサク
まさひろ
宗谷ましろぽけ
ましゅまろ。

以上になりますよろしくお願いします
アブソルの下にリンクを貼っておきます
f:id:ttkudon:20160524163655j:plain

AまたはBブロックの方はこちら↓
http://ttkudon.hatenablog.com/entry/2016/05/25/034725
CまたはDブロックの方はこちら↓
http://ttkudon.hatenablog.com/entry/2016/05/25/120944